港区の不動産:特徴とその魅力

query_builder 2024/06/21
港区で不動産を探す人々にとって重要となる特徴について語ります。地域ごとの不動産の特性を理解することで、よりよい選択が可能になります。以下では、港区の不動産の個性とそれが提供する利点について詳しく解説します。
株式会社KASUGAI
株式会社KASUGAI
一都三県エリアの多種多様な物件の売却、仲介を千代田区にて承っております。不動産売却が初めての方も安心してお取引きを進められるよう丁寧に説明を行い、不安やご意見を都度伺う誠実なサポートを心がけています。
株式会社KASUGAI
住所:

〒102-0072

東京都千代田区飯田橋1-11-3 矢澤ビル2F

電話番号:
03-6824-4861

第1章:港区の不動産、その特徴

港区といえば、都心部にありながら豊かな自然環境も楽しめるエリアです。そのため、不動産の特性も独特なものがあります。

港区のビジネスエリアと住宅エリア

港区はビジネスエリアと住宅エリアが混在している地域です。都心部に位置しながらも、多様なライフスタイルに対応した不動産が揃っています。ビジネスエリアでは高層ビルやオフィスが立ち並び、様々な企業や商業施設が集まっています。一方、住宅エリアでは閑静な住宅街や高級マンションがあり、静寂な暮らしを楽しむことができます。港区の不動産は、都心の便利さと豊かな緑に囲まれた住環境を両立させており、都会の喧騒から離れたくない人にとって理想的な選択肢となるでしょう。特に、港区のビジネスエリアは交通の便が良く、多くの企業が集まっているため、ビジネスパーソンにとっては通勤が非常に便利です。一方で、住宅エリアでは公園や川沿いなどの自然環境を取り入れた不動産も多く、自然との共存を楽しみながら快適な生活を送ることができます。港区の不動産にはビジネスと暮らしを融合させた魅力があり、多くの人々の関心を集めています。

豊かな自然環境

港区の不動産の特徴の一つとして、豊かな自然環境が挙げられます。港区は都心部に位置しながらも、多くの公園や自然スポットが存在し、自然と触れ合うことができる環境が整っています。特に、川沿いには散策やジョギングを楽しめる遊歩道が整備されており、都会の喧騒を忘れてリフレッシュすることができます。また、緑豊かな公園や広場も多く、自然の中でピクニックやヨガをしたり、子供たちは遊び場で思いっきり遊ぶことができます。港区の不動産では、自然環境を最大限に活かした設計や景観計画がなされており、住まいとして心地よさと快適さを享受することができます。港区の不動産に住むことで、忙しい日々の中で自然に触れる機会を得ることができるだけでなく、リフレッシュやリラックスの場を手軽に見つけることができるでしょう。自然との共生を大切にする港区の不動産は、忙しい都会での生活に疲れた人々にとって、心地よい癒しの場となることでしょう。

第2章:通勤・通学しやすさ

港区の不動産の魅力の1つとして交通の便の良さが挙げられます。

鉄道ネットワーク

港区の不動産の魅力の一つとして、交通の便の良さが挙げられます。港区は複数の鉄道路線が乗り入れており、通勤や通学に便利な地域です。まず、港区を代表する駅の一つである「渋谷駅」は、山手線や埼京線、京王井の頭線など、複数の路線が乗り入れており、アクセスの利便性が非常に高いです。また、「新橋駅」も利用しやすい駅で、山手線や京浜東北線、りんかい線などが交差しており、都心部へのアクセスがスムーズです。さらに、「品川駅」も港区に近いエリアに位置しており、東海道・山陽新幹線や京浜東北線、埼京線などが乗り入れています。これらの駅を利用すれば、都心部や近隣のエリアへの移動が便利で、出張や観光など様々な目的に合わせたアクセスが可能です。また、鉄道だけでなく地下鉄も充実しており、都営地下鉄浅草線や東京メトロ南北線、都営地下鉄大江戸線などが港区内に乗り入れています。これにより、地下鉄を利用して港区内をスムーズに移動することができます。港区の不動産を選ぶ際には、鉄道ネットワークの充実度もぜひ考慮してみてください。便利な交通アクセスは、忙しい日常生活を送る上で大きな利点となることでしょう。

バス、タクシー利用の便利さ

港区の不動産の魅力の一つとして、バスやタクシーの利用の便利さが挙げられます。港区では鉄道だけでなく、バスやタクシーも利用しやすい交通環境が整っています。まず、バス路線は多岐にわたり、港区内の主要なエリアをカバーしています。バス停は駅や主要な交差点などに設置されており、利用者は便利な場所で待つことができます。バスの頻度も高く、待ち時間が少ないため、スムーズに移動することができます。また、バスは鉄道路線と比べて目的地までの直通便が多く、乗り換えの手間を省くことができます。さらに、タクシーも港区内では数多く見かけることができます。タクシーは手軽に利用することができ、特に急な移動や大量の荷物を持っている場合などに便利です。また、タクシーの利用は時間や天候の制約も少なく、移動の自由度が高いと言えます。さらに、近年では配車アプリを利用して簡単にタクシーを呼ぶことができるため、利便性が一層高まっています。バスやタクシーの利用は、鉄道以外の交通手段を求める人や特定の場所へのアクセスをスムーズにしたい人にとって、港区の不動産の魅力の一つとなるでしょう。アクセスの便利さを重視する方にとって、港区の不動産は必見です。

第3章:物件の種類と価格帯

港区の不動産の特性により、多様な物件と価格帯が存在します。

物件の種類

港区の不動産の特性により、さまざまな物件の種類が存在します。港区では一戸建てから高級マンションまで、様々な物件が取り扱われています。まず、一戸建ては港区でも比較的多く見られます。閑静な住宅街に建つ一戸建ては、ゆとりある広さとプライバシーを重視する人にとって魅力的な選択肢です。また、多くの一戸建て物件が庭付きで、自然豊かな環境での生活を実現することができます。一方で、高級マンションも港区の不動産の中で大きな位置を占めています。港区内にはタワーマンションやリバーサイドの高層マンションなど、都心にふさわしい洗練された住まいが数多く存在します。多くの高級マンションは最新の設備や充実した共用施設を備え、快適な生活を提供しています。さらに、マンションにはセキュリティ面が強化されており、安心して暮らすことができます。港区の物件はさまざまなニーズに対応しており、単身者からファミリーまで幅広い層の人々に適した物件が見つかるでしょう。自分の理想の住まいを実現するために、多様な物件を比較検討し、自身のライフスタイルにぴったりの物件を見つけましょう。

価格帯

港区の不動産の特性により、さまざまな価格帯の物件が存在します。港区の不動産は高級な物件から比較的手頃な価格の物件まで、バラエティ豊かな価格帯を提供しています。まず、高級物件では、タワーマンションやリバーサイドの高層マンションがあります。これらの物件は最新の設備や充実した共用施設を備え、都市のパノラマビューや高級感あふれる空間を楽しむことができます。価格帯は数億円に及ぶものもあり、都心の最高級物件としての価値を持っています。一方で、港区内には手頃な価格帯の物件も多くあります。これらの物件は一戸建てや中層階のマンションが中心で、比較的低価格で入居することができます。価格帯は数千万円から数億円まで幅広く、様々な予算に合わせた選択が可能です。また、港区は不動産市場が活発な地域でもあり、需要と供給のバランスが取れていることから、投資物件としても注目されています。価格帯ごとに魅力的な物件が存在し、自身の予算に応じた物件を見つけることができるでしょう。港区の不動産市場は変動が激しく、価格の推移や将来の評価も注目されます。自分の予算に合わせた物件を選びながら、将来の資産価値も考慮して選択していくことが大切です。

第4章:エリアごとの特性

港区はエリアごとに微妙に異なる特性があります。

エリアごとの雰囲気

港区はエリアごとに微妙に異なる雰囲気があります。各エリアには独自の特徴があり、その雰囲気も異なっています。まず、港区南部の「六本木」エリアは、国内外で有名なナイトライフスポットとして知られています。六本木ヒルズや六本木ミッドタウンといった高層ビルが立ち並び、高級ブティックやレストラン、クラブなどが集まっています。六本木は国際的な洗練された雰囲気があり、洗練された大人の社交場として親しまれています。

次に、「麻布」エリアは、高級住宅街として知られています。閑静な住宅街としての風格があり、一戸建てや高級マンションが集まっています。麻布の通り沿いには高級ショップやレストランが立ち並び、上品な雰囲気が漂っています。麻布は人気の高級住宅エリアであり、品位やプライバシーを重視する人にとって理想の場所となっています。

さらに、「虎ノ門」エリアは、オフィスビルや商業施設が立ち並ぶビジネスエリアとなっています。オフィス街として栄えており、多くの国内外の企業がオフィスを構えています。虎ノ門の景観は近代的で都会的なイメージがあり、ビジネスパーソンにとって活気ある環境です。

これらのエリア以外にも、青山や白金、芝などさまざまなエリアが存在します。それぞれのエリアには個性的な雰囲気や特色があり、ライフスタイルや好みに合わせて選択することができます。港区の不動産はエリアごとに異なる雰囲気があり、自分にぴったりのエリアを見つけることができるでしょう。

生活環境

港区はエリアごとに異なる生活環境を提供しています。各エリアには、利便性の高い施設や充実した生活インフラが整っており、快適な生活を送ることができます。

まず、「六本木」エリアでは、高級レストランやショップ、エンターテイメント施設が充実しています。六本木ヒルズや六本木アートヒルズなどの複合施設では、ショッピングや食事を楽しむだけでなく、アートや文化の展示やイベントも楽しむことができます。また、六本木周辺には国際的な学校や病院も多く、子育て世代にも利便性が高いです。

次に、「麻布」エリアでは、閑静な住宅街としての落ち着いた環境が魅力です。周辺には商業施設や公園もあり、買い物や自然散歩も楽しむことができます。また、国内外の大使館も集まっており、国際的な雰囲気も漂っています。麻布での生活は静かで上品な雰囲気を楽しみながら、都心での便利な生活を送ることができます。

さらに、「虎ノ門」エリアは、ビジネス街としての利便性が高く、多くのオフィスビルや商業施設が立ち並んでいます。虎ノ門ヒルズや虎ノ門ヒルズレジデンシャルといった施設内には、高級レストランやカフェ、ショップがあり、仕事の合間に便利なショッピングやランチを楽しむことができます。また、「虎ノ門ヒルズクラブ」などの会員制クラブも存在し、ビジネスパーソンにとっての交流の場となっています。

港区の各エリアは、それぞれ異なる生活環境を提供しており、自分の好みやライフスタイルに合わせて選択することができます。どのエリアを選んでも、高品質な生活施設や便利なアクセスがあり、快適な都心生活を楽しむことができるでしょう。

第5章:新たなライフスタイルの提案

港区の不動産は新しいライフスタイルを提案できます。

ワーケーションの実現

港区の不動産は、ワーケーション(仕事と休暇を組み合わせた生活スタイル)を実現することができます。近年では、在宅勤務やリモートワークといった働き方が注目されており、港区の不動産はこのような新しい働き方に合わせた環境を提供しています。

まず、港区の一部の物件では、自宅をオフィスとして利用するための設備や環境が整っています。パソコンや電話の設置も簡単に行えるようになっており、仕事に必要なものを手軽に揃えることができます。また、インターネット環境も充実しており、高速かつ安定したネットワーク接続が可能です。

さらに、港区内にはコワーキングスペースやシェアオフィスも多く存在します。これらの施設は、働きたい場所を自由に選ぶことができ、ビジネスネットワークの拡大や情報交換の場としても活用できます。また、コワーキングスペースではさまざまなイベントやワークショップも開催されており、プロフェッショナルとの交流やスキルアップの機会も得ることができます。

さらに、港区は都心に位置しているため、アフターワークや休日には多くのレストランやカフェ、ショッピングや観光地も利用することができます。仕事とリラックスを両立させながら、自由な時間を過ごすことができます。また、近隣には公園や川沿いなどの自然環境も豊富にあり、リフレッシュやリラックスの場として活用することができます。

港区の不動産は、仕事とプライベートのバランスを取りながら働くことができる環境を提供しています。ワーケーションを実現するためには、自宅とオフィスの環境だけでなく、周辺の施設やアクセスの利便性も重要です。港区の不動産は、これらの要素を兼ね備えており、新しい働き方を取り入れたい人にとって魅力的な選択肢となることでしょう。

多様なライフスタイルに合わせた物件選び

港区の不動産は、多様なライフスタイルに合わせた物件選びができることでも魅力的です。港区の不動産市場は幅広いニーズに対応し、様々なタイプやスタイルの物件が豊富に揃っています。

まず、単身者やカップル向けのコンパクトなマンションやワンルームアパートメントが多く存在します。これらの物件は、スペースの効率的な利用や設備の充実に重点を置いており、スタイリッシュなデザインや機能性が特徴です。また、これらの物件は維持管理が容易で、忙しい都会での生活に適しています。

一方、ファミリーや大人数向けの一戸建てや広々としたマンションも豊富にあります。これらの物件は、ゆとりのある間取りや庭付きの一戸建てなど、家族の成長や生活スタイルに合わせた空間を提供しています。また、共有施設や子供向けのアミューズメント施設を備えたマンションもあり、家族全員が快適に過ごせる環境が整っています。

さらに、ペットを飼っている人にとっても、港区の不動産は魅力的な選択肢です。ペット可物件や近隣にドッグランやペットショップがあるなど、ペットとの共生を念頭に置いた物件が存在します。これにより、ペットと一緒に暮らすことができ、快適なペットライフを送ることができます。

港区の不動産市場では、個々のニーズやライフスタイルに合わせた物件を見つけることができます。自分のライフスタイルや家族構成、ペットの有無などを考慮しながら、理想の物件を選ぶことが重要です。港区の不動産は多様性と柔軟性を持ち合わせており、自身のニーズにピッタリの物件を見つけることができるでしょう。

第6章:後から追加する設備

港区の不動産は後から設備を追加できる物件が多いです。

リフォームの自由度

港区の不動産は、リフォームの自由度が高いことでも魅力的です。自分の好みやライフスタイルに合わせて、内装や間取りをカスタマイズすることができます。

まず、港区の一戸建て物件では、自由度の高いリフォームが可能です。新たなキッチンやバスルームの導入、床や壁の素材の変更、間取りの変更など、幅広い改装が行えます。また、港区内にはリフォーム専門の業者や施工会社が数多く存在し、プロのアドバイスやサポートを受けながら、理想の住まいを実現することができます。

さらに、マンションでもリフォームの自由度が高い物件が多くあります。内装やキッチン、バスルームのリフォームはもちろんのこと、壁を取り払って広々としたオープンスペースにするなど、間取りの改変も行えます。また、港区の一部のマンションでは、フルリノベーションされた物件も販売されており、高品質な仕上げや設備が魅力的です。自分の好みやライフスタイルに合わせたカスタマイズを施すことで、快適で個性的な空間を実現することができます。

港区の不動産は、リフォームの自由度が高いため、既存の住まいを自分らしい空間に変えることができます。また、新しい設備や素材を取り入れることで快適性や使い勝手が向上し、住環境をさらに良くすることもできます。リフォームを行うことで、新たな生活のスタイルやニーズに合わせた住まいを手に入れることができるでしょう。港区の不動産は、個々のライフスタイルに合わせた自由なリフォームが可能なため、自分らしい快適な住まいを手に入れることができるでしょう。

新しい設備の導入

港区の不動産は、新しい設備の導入が容易な物件が多くあります。現代の生活に欠かせない最新の設備や機能を取り入れることができ、快適さや利便性をさらに高めることができます。

まず、キッチンやバスルームにおいては、最新の家電や設備が多く導入されています。デザイン性に優れたシステムキッチンや高性能なシャワーシステム、浴室テレビなど、快適な生活をサポートする機能が充実しています。また、省エネ性やエコロジーに配慮した設備も多くあり、住まいの持続可能性を高めることも可能です。

さらに、セキュリティ面でも最新の設備が導入されています。防犯カメラやオートロックシステム、セキュリティガードなど、安心して生活するためのセキュリティ対策が整っています。また、一部の物件ではスマートホームシステムが導入されており、スマートフォンやタブレットから家全体の照明やエアコン、ドアのロックなどを遠隔操作できる便利な機能も利用することができます。

さらに、港区の一部の高級マンションでは、共用施設としてプールやフィットネスジム、ラウンジ、屋上庭園などが完備されています。これらの施設を利用することで、快適な生活を送るだけでなく、リラックスやコミュニティの形成も図ることができます。

港区の不動産は、最新の設備を導入することで、より快適な生活環境を提供しています。自分のニーズや好みに合わせて、最新の家電や設備を取り入れることで、より快適で便利な暮らしを実現することができます。また、持続可能性やセキュリティ対策にも配慮した物件が多くあり、安心して生活することができます。港区の不動産は、新しい設備の導入が容易で快適性の高い住まいを求める人々にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

第7章:都心での生活利便性

港区は生活に必要な施設が集まったエリアでもあります。

ショッピング施設の充実

港区はショッピング施設の充実したエリアとして知られており、さまざまなブランドや商品を取り揃えたショップが集まっています。港区内には高級ブティックから一般の商業施設まで、幅広いショッピングエリアが存在し、買い物好きな人々にとって魅力的な場所です。

まず、港区を代表するショッピングスポットとして知られるのが「六本木ヒルズ」です。六本木ヒルズは高層ビルにオフィスや住居が入居しているだけでなく、洗練されたショップやレストランも充実しています。また、ファッションイベントやアート展示会なども開催されるため、トレンドや最新の情報に触れることができます。

次に、「麻布十番」エリアもショッピングにおいて充実した場所です。独自の路地裏には、こだわりのある小さなショップやカフェがあり、個性的な商品や食べ物を楽しむことができます。また、老舗の飲食店や魚市場などもあり、伝統的な魅力を感じることができます。美味しい食べ物や地元の特産品を求めて訪れる人々にとって、麻布十番は魅力的なショッピングエリアとなっています。

さらに、「虎ノ門ヒルズ」も港区内に広がる総合商業施設です。ヒルトン東京の中にあり、高級ブランドから日本食レストランやカフェまで幅広い店舗が集まっています。また、虎ノ門ヒルズの地下にはグルメやデリカテッセンが揃うフードマーケットもあり、食品やワインを探求する楽しみを提供しています。

港区のショッピング施設は、トレンドや最新の商品にアクセスすることができるだけでなく、多くの飲食店やカフェで美味しい物を楽しむこともできます。高級ブランドからカジュアルな店舗まで幅広い選択肢があり、ファッションや食の好みに合わせたショッピングが楽しめるでしょう。また、これらの施設は交通の利便性も高く、アクセスも便利です。港区のショッピングエリアは、買い物好きな人々にとって魅力的な場所となっており、購買欲を満たすための魅力的な選択肢が豊富に揃っています。

豊富なレストラン

港区は豊富なレストランが集まるエリアとしても知られています。さまざまな国や地域の料理を楽しめるレストランが数多く存在し、グルメな人々にとって楽園とも言えるでしょう。

まず、「六本木」エリアでは、世界的なレストランチェーンや高級ダイニングが軒を連ねています。ここでは、洗練されたシェフによる料理が楽しめるだけでなく、インテリアやサービスにもこだわりがあります。また、各国の大使館が周辺に立地しているため、本場の味を堪能することもできます。

次に、「麻布十番」エリアも美食の宝庫です。ここでは、様々なジャンルのレストランが点在し、日本料理やイタリアン、フレンチ、中華料理など様々な味を楽しむことができます。また、麻布十番の路地裏には隠れた名店や地元の人々に愛される飲食店も多くあります。地元の特産品や新鮮な食材を使った料理を楽しみながら、麻布十番のグルメ文化を堪能することができます。

さらに、「虎ノ門」エリアにも多様なレストランが集まっています。ここでは、国際的なビジネス街として栄えているため、多国籍な料理が楽しめるレストランが多くあります。また、「虎ノ門ヒルズ」内にはフランス料理や和食、スイーツなど、幅広いジャンルのレストランが揃っており、多様な味わいを楽しむことができます。

港区のレストランは、高品質な料理やサービスを提供するだけでなく、オシャレな雰囲気や景観も魅力です。また、一部のレストランではシェフの料理教室やテイスティングイベントなども開催されており、食の愛好家や料理好きにとっては興味深い体験ができます。

港区はグルメな人々にとって魅力的なレストランの宝庫です。さまざまな国や地域の料理を楽しむことができるだけでなく、多彩なジャンルや味わいを堪能することができます。港区での食事の楽しみは、単なる満腹感だけでなく、味覚の進化や文化の交流をもたらしてくれるでしょう。

第8章:まとめとこれからの不動産選び

これまでに述べた港区の不動産の特性を活かし、自分らしい選択をしていきましょう。

妥協しない選択

港区の不動産を選ぶ際には、妥協せずに自分に最適な選択をすることが重要です。港区の不動産は多種多様で、それぞれが独自の特徴や魅力を持っています。自分のライフスタイルや好みに合わせた物件を見つけるために、妥協せずに探求心を持ちましょう。

まず、自分のニーズや希望条件を明確にすることが重要です。将来の暮らしのイメージや必要なスペース、アクセスの便利さ、周辺環境など、自分にとって重要な要素をしっかりと把握しましょう。ただし、全ての要素が完璧にマッチする物件を見つけることは難しいかもしれませんが、優先順位をつけて自分にとって最も重要な条件を妥協せずに選ぶことが大切です。

また、複数の物件を比較検討することも重要です。同じエリアでも物件ごとに違いがあり、価格や設備、間取りなどさまざまな要素が異なります。時間をかけて、自分の希望と一致する物件を探しましょう。不動産の購入や賃貸契約は大きな経済的な決断ですので、焦らず慎重に選択してください。

さらに、不動産エージェントや専門家のアドバイスを活用することも推奨されます。不動産の専門家は市場のトレンドや地域の情報に詳しく、あなたの要望に合わせた物件をご提案してくれます。プロの視点で選ぶことで、よりよい判断ができるでしょう。

最後に、妥協しない選択をするということは、自分自身の幸福と満足度を追求することです。港区の不動産市場は多様で魅力的な物件が数多く存在します。自分の理想に近い物件を選ぶことで、快適で充実した生活を送ることができます。

港区の不動産市場は、多様性と選択肢の豊富さが特徴です。自分自身の要望をしっかりと把握し、妥協せずに最適な物件を見つけることで、理想の暮らしを実現することができるでしょう。自分自身にとって重要な選択をすることで、満足度の高い生活を楽しむことができます。

これからの不動産選び

港区の不動産市場は常に変化しており、新しい情報やトレンドが生まれ続けています。これからの不動産選びをする際には、常に最新の情報をチェックし、自分にとって最適な選択をすることが重要です。

まず、市場動向や物件のトレンドを把握するために、専門誌やウェブサイト、不動産エージェントの情報を積極的に利用しましょう。不動産の価格や需要の変動、新しく開発された物件やリノベーションされた物件など、最新の情報をキャッチアップすることで、自分の選択肢を広げることができます。

また、インターネットを活用して物件の情報を入手することも有効です。不動産ポータルサイトやソーシャルメディアなどから、物件の写真や詳細情報を確認することができます。これにより、自宅の快適性や設備、周辺環境などを事前に把握し、自分の希望に合った物件を絞り込むことができます。

さらに、物件を訪れる際には、実際に現地を見学し、住環境や立地条件を確認しましょう。また、不動産エージェントに相談したり、購入や賃貸に関する専門家の意見を聞くことも有益です。彼らは市場のトレンドや価格の傾向を熟知しており、あなたの要望に合わせた適切なアドバイスを提供してくれます。

これからの不動産選びでは、長期的な視点も持つことが重要です。将来的なエリアの発展や再開発の計画、新しいインフラ整備などを考えながら、物件の価値と将来性を見極めることができます。

港区の不動産市場は大変活気があり、新たな物件やトレンドが続々と登場しています。新たな情報を吸収し、自分の好みやニーズに合った物件を見つけるために、常に最新の情報をチェックしてください。柔軟な発想と情報収集の努力が、将来の不動産選びにおいて成功へと導くでしょう。

東京都港区
内のエリア紹介
  • 虎ノ門
  • 虎ノ門一丁目
  • 虎ノ門二丁目
  • 虎ノ門三丁目
  • 虎ノ門四丁目
  • 虎ノ門五丁目
  • 芝公園
  • 芝公園一丁目
  • 芝公園二丁目
  • 芝公園三丁目
  • 芝公園四丁目
  • 芝一丁目
  • 芝二丁目
  • 芝三丁目
  • 芝四丁目
  • 芝五丁目
  • 港南
  • 港南一丁目
  • 港南二丁目
  • 港南三丁目
  • 港南四丁目
  • 港南五丁目
  • 芝浦
  • 芝浦一丁目
  • 芝浦二丁目
  • 芝浦三丁目
  • 芝浦四丁目
  • 西新橋
  • 西新橋一丁目
  • 西新橋二丁目
  • 西新橋三丁目
  • 南青山
  • 南青山一丁目
  • 南青山二丁目
  • 南青山三丁目
  • 南青山四丁目
  • 南青山五丁目
  • 南青山六丁目
  • 南青山七丁目
  • 赤坂
  • 赤坂一丁目
  • 赤坂二丁目
  • 赤坂三丁目
  • 赤坂四丁目
  • 赤坂五丁目
  • 赤坂六丁目
  • 赤坂七丁目
  • 赤坂八丁目
  • 赤坂九丁目
  • 北青山
  • 北青山一丁目
  • 北青山二丁目
  • 北青山三丁目
  • 台場
  • 台場一丁目
  • 台場二丁目
  • 芝大門
  • 芝大門一丁目
  • 芝大門二丁目
  • 浜松町
  • 浜松町一丁目
  • 浜松町二丁目
  • 海岸
  • 海岸一丁目
  • 海岸二丁目
  • 海岸三丁目
  • 愛宕
  • 愛宕一丁目
  • 愛宕二丁目
  • 新橋
  • 新橋一丁目
  • 新橋二丁目
  • 新橋三丁目
  • 新橋四丁目
  • 新橋五丁目
  • 新橋六丁目
  • 東新橋
  • 東新橋一丁目
  • 東新橋二丁目
  • 高輪
  • 高輪一丁目
  • 高輪二丁目
  • 高輪三丁目
  • 高輪四丁目
  • 白金台
  • 白金台一丁目
  • 白金台二丁目
  • 白金台三丁目
  • 白金台四丁目
  • 白金台五丁目
  • 三田
  • 三田一丁目
  • 三田二丁目
  • 三田三丁目
  • 三田四丁目
  • 三田五丁目
  • 白金
  • 白金一丁目
  • 白金二丁目
  • 白金三丁目
  • 白金四丁目
  • 白金五丁目
  • 白金六丁目
  • 南麻布
  • 南麻布一丁目
  • 南麻布二丁目
  • 南麻布三丁目
  • 南麻布四丁目
  • 南麻布五丁目
  • 麻布永坂町
  • 東麻布
  • 東麻布一丁目
  • 東麻布二丁目
  • 東麻布三丁目
  • 麻布台
  • 麻布台一丁目
  • 麻布台二丁目
  • 麻布台三丁目
  • 麻布十番
  • 麻布十番一丁目
  • 麻布十番二丁目
  • 麻布十番三丁目
  • 麻布十番四丁目
  • 元麻布
  • 元麻布一丁目
  • 元麻布二丁目
  • 元麻布三丁目
  • 麻布狸穴町
  • 六本木
  • 六本木一丁目
  • 六本木二丁目
  • 六本木三丁目
  • 六本木四丁目
  • 六本木五丁目
  • 六本木六丁目
  • 六本木七丁目
  • 西麻布
  • 西麻布一丁目
  • 西麻布二丁目
  • 西麻布三丁目
  • 西麻布四丁目
  • 元赤坂
  • 元赤坂一丁目
  • 元赤坂二丁目
東京都港区近隣のエリア紹介
  • 千代田区
  • 中央区
  • 新宿区
  • 文京区
  • 台東区
  • 墨田区
  • 江東区
  • 品川区
  • 目黒区
  • 大田区
  • 世田谷区
  • 渋谷区
  • 中野区
  • 杉並区
  • 豊島区
  • 北区
  • 荒川区
  • 板橋区
  • 練馬区
  • 足立区
  • 葛飾区
  • 江戸川区
  • 八王子市
  • 立川市
  • 武蔵野市
  • 三鷹市
  • 青梅市
  • 府中市
  • 昭島市
  • 調布市
  • 町田市
  • 小金井市
  • 小平市
  • 日野市
  • 東村山市
  • 国分寺市
  • 国立市
  • 福生市
  • 狛江市
  • 東大和市
  • 清瀬市
  • 東久留米市
  • 武蔵村山市
  • 多摩市
  • 稲城市
  • 羽村市
  • あきる野市
  • 西東京市
  • 瑞穂町
  • 日の出町
  • 檜原村
  • 奥多摩町
  • 大島町
  • 新島村
  • 三宅村
  • 八丈町
  • 青ヶ島村
  • 小笠原村
株式会社KASUGAI
株式会社KASUGAI
一都三県エリアの多種多様な物件の売却、仲介を千代田区にて承っております。不動産売却が初めての方も安心してお取引きを進められるよう丁寧に説明を行い、不安やご意見を都度伺う誠実なサポートを心がけています。
株式会社KASUGAI

〒102-0072

東京都千代田区飯田橋1-11-3 矢澤ビル2F